2010年09月02日

本日の入荷は・・・

かわいいワンピース入荷しましたハートたち(複数ハート) 

店頭に出すと即完売しちゃう大人気のメーカーですので、、ブティック


急ぎご紹介しますねっ目ぴかぴか(新しい)

画像 005.jpg
画像 008.jpg
小花柄ワンピース ¥9345 (レーヨン100%)

画像 001.jpg
↑グリーン
画像 002.jpg



すっきりした単色のプリントかと思いきや・・!
ラメを施した素敵な花柄に仕上がっていまするんるん



気になられた方はぜひお早めにどうぞ(*^д^*)オマチシテマ〜ス***


posted by フジノ at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏風邪・・・・・



ナマステ〜モバQ




やってしまいました・・・・・夏風邪・・・・・





日曜日に朝起きたらのどが痛くて






一応市販の風邪薬を飲んだんですが






時間がたつにつれて全身の関節が痛くなり









夜には熱が38.4度がく〜(落胆した顔)






次の日朝一に病院行って








もらった薬と点滴で







寝たらすっかり治りました手(グー)ぴかぴか(新しい)





病院ってスゴイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




結局夏風邪というか扁桃腺の熱?だったみたいで







体が弱ってるときにのどにウイルスが繁殖してしまうんですってひらめき





皆さんも気をつけてexclamation












今日の秋物新作はコチラNEWIMG_6728.jpg
IMG_6731.jpg

ピーチスキンフリンジワンピ¥3990

秋にもこってりエスニックexclamationにしたい方にオススメです目揺れるハート





アップがこちら・・・・・IMG_6733.jpg





色違いで計3色展開ですかわいい
IMG_6735.jpgIMG_6736.jpg







今朝やっと暑さが落ち着いてきた気が・・・・・?




しましたいい気分(温泉)







明日からブーツ履こう〜っと手(グー)exclamation×2






ではまた〜
posted by フジノ at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

どんどん入ってきますよ〜


ナマステ目



本日も新作のご紹介★




ジャカードショートジャケット¥6195IMG_6749.jpg

IMG_6750.jpg



アップがこちら・・・・・IMG_6752.jpg



ノーカラーで少しきれい目に見えるジャケットは真冬は

カーディガン感覚でも着れて

重宝しそうな一枚ですぴかぴか(新しい)







続いて・・・・・









オリジナルレーヨンブラウス¥3990
IMG_6763.jpg

アップがこちらかわいいIMG_6770.jpg


首が広めに開いていて、涼しくなってくるとハイネックなどの重ね着と相性◎でするんるん










最後は・・・・・











レーヨン巻きワンピース¥5145
IMG_6772.jpg
   

       IMG_6774.jpg

IMG_6777.jpg

先ほどのブラウスと同じ素材を使ったワンピースです


テロンとした生地がシルエットをちょうどよくスッキリ見せてくれて


小物使いでいろんな雰囲気になじんでくれますかわいい








どれも色違いがあるのですが

今日はちょっと載せる時間がなかったので

気になる方はぜひ見に来てください目





では、また〜キスマーク














posted by フジノ at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

