2010年09月20日

生活雑貨入荷しました!

こんにちは!


すこしお久しぶり・・・・気味・・ですカネあせあせ(飛び散る汗)
フジノです晴れ


ブログ見たよっ犬と来店してくださる方も増え、うれしい限りでするんるんるんるん







今日は営業時間を1時間ほど早く閉めさせていただきm(__)mたらーっ(汗)




結婚式の2次会へ参加してきますexclamation×2ぴかぴか(新しい)




大好きなお二人の門出の日ともあって、




朝から気分がルンルンですハートたち(複数ハート)



本当にお世話になった先輩なので、、、

心からお幸せに・・揺れるハートとお伝えしたいと思いますかわいい










新生活のスタートって、


いろいろと出費もかさみがちですが、、、、あせあせ(飛び散る汗)



新しく持ち物を買い揃えて、気分も楽しく始められるといいですよね!!





私は特に、キッチングッズをそろえたくなるんです(^д^*)ノ




つい昨日届いた商品を一部ですがご紹介します***
画像 011.jpg
お花はし置き ¥420   ホーンロータスはし置き ¥367

画像 012.jpg




他にもはし置きそろってます↓↓
画像 015.jpg
WOODはし置き ¥210   FISHはし置き ¥210

画像 014.jpg
はし置き(3タイプ) 各¥189


どれもタイから届いた商品です犬





もう一つは、お子様と一緒に使っていただきたいコチラ↓↓↓
画像 016.jpg
画像 018.jpg
ニワトリさん柄です***

小(11cm) ¥294   大(13cm) ¥399

なんてお手ごろ価格でしょうexclamation×2www






先月店内に設けた、キッズスペースも大活躍で手(グー)

より、お子様連れでも来店しやすくなったと思います晴れ


ぜひ、ご家族そろって遊びに来てくださいね車(セダン)


それでは、また〜〜***





posted by フジノ at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

そろそろ・・・・・



ナマステ〜




ここ何日か夜めっちゃ涼しくなってますね〜三日月





このまま昼間も少し落ち着いてほしいところです・・・・・猫







「もう秋物も着やすくなってきた」





という人も多いんじゃないですか?


















ニヤリ













今日も魅力的な秋物をご紹介します手(グー)グッド(上向き矢印)









まずは
IMG_6944.jpg
幾何学柄コットンワンピ¥4095


                     IMG_6945.jpg

IMG_6947.jpg

そでがこんな感じになってて

   可愛いですよ〜黒ハートIMG_6948.jpg

インパクトのある柄なので




ワンパターンになりがちな




ジャケットの下から見せると新鮮ですぴかぴか(新しい)








続いてはこちら




IMG_6998.jpg幾何学柄ノースリーブワンピ¥4095


                 IMG_7000.jpg

IMG_7001.jpg
先ほどのワンピースの形違いの色違いで2色展開になります目

袖が無い形も


冬場はタートルと合わせて



アレンジが効くので



使いやすいですグッド(上向き矢印)







次は・・・・








IMG_7012.jpg
               IMG_7005.jpg

花柄キルトサロペット¥5670



後ろがこんな感じIMG_7016.jpg

アップがこんな感じです


IMG_7013.jpg




花柄でサロペットなんであえて


足元はパンプスで

きれい目にぴかぴか(新しい)








最後は・・・・・








IMG_6983.jpg

クロシェット付きノースリーブワンピ



                IMG_6985.jpg
厚手ではないですが


秋冬らしい雰囲気がでて


ロングブーツと好相性キスマーク


胸元の紐でギャザー調節できますかわいいIMG_6994.jpg


ポケットのところも凝ってて



カワイいんすよハートたち(複数ハート)
IMG_6993.jpg



後ろこんな感じIMG_6992.jpg

色はベージュと2色展開ですexclamation









まだまだ入ってるんですが




今日はこの辺で〜手(パー)








ナマステ〜









posted by フジノ at 17:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

ゆめ○ウン


 ナマステ〜




 昨日近所のゆめ○ウンがポイント10倍だったんで





ポイント1割ですよexclamation1割exclamation





オムツ買いに行ってきました〜揺れるハート




なんとexclamation




パンパースが¥1198exclamationexclamation






保育園にいってるとオムツがいくらあっても足りないから





こんなときにまとめ買いパンチ





買い物途中で子供が飽きたら・・・・・

P1040792.jpg



遊べますしねグッド(上向き矢印)























今日の新作はこちらからです〜かわいい





IMG_6923.jpg

  レーヨンクレープ切り替えブラウス¥4095IMG_6931.jpg

シンプルで使いやすいデザインです


IMG_6930.jpgゴールドのボタンが1箇所付いていて
そこもステキですぴかぴか(新しい)




そして下にあわせたレギンスがこちら¥3045IMG_6932.jpgブラウン

IMG_6933.jpg


色違いで3色展開ですIMG_6939.jpgナチュラルIMG_6941.jpgグレー


アップがこちら
IMG_6940.jpgIMG_6943.jpg










続いては



オリジナルガーゼイージーパンツ¥6195(ブラック)IMG_6958.jpg

IMG_6959.jpg

後ろがこんな感じ・・・IMG_6960.jpg

色違いでカーキもあります手(グー)
IMG_6964.jpg


Wガーゼでとってもはきやすいでするんるん



かなりヘビーに活躍しそうな1枚ですかわいい
posted by フジノ at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

