2010年09月27日

キャメルランプ入荷



本日2回目の更新手(チョキ)手(チョキ)





IMG_7096.jpgIMG_7097.jpg

IMG_7101.jpgIMG_7124.jpg

        IMG_7108.jpg
キャメルランプ¥3990



パキスタン製のラクダの胃袋を使ったランプ入荷しましたひらめき



ラクダの胃袋・・・・



ってちょっと・・・・・と思われるかもしれませんが



すっっごい良い色なんですよ〜




暖かみがあって、今から寒くなる季節にぴったりのランプですかわいい




前回もすぐ完売して人気の商品ですexclamation


久しぶりの入荷なので早めのご来店をexclamation×2





posted by フジノ at 13:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋・・・・・


ナマステ〜





なんかすっかり秋の空気になってきましたねぇ猫





この前は十五夜で満月のときに





子供が月をみながら









敬礼してました(笑)







こんなとき、子供産んでよかった〜黒ハート






って思いますぴかぴか(新しい)





けがれない心・・・・・





清らかに育ってほしいもんですキスマーク





















今日のご紹介はこちら





IMG_7112.jpg
スカーフ柄ワンピ¥4935

                      IMG_7113.jpg


IMG_7114.jpg

                  IMG_7115.jpg



柄にインパクトのあるスカーフ柄を使用しているので



あわせるアイテムはナチュラルに




ウエストに紐が入っているのでボリューム調節できまするんるん



 
IMG_7104.jpg
色違いで2色入荷してますかわいい


下にあわせたレギンスがこちら・・・
IMG_7121.jpg
アルパカ混ニットレギンス¥7875



今年はレギンスの種類が豊富なので



ほかにはなさそうな素材でやってみました(^0^)





そしてブーツがこちらIMG_7116.jpg¥7245


わかりづらいですがブラウンとブラックの2色展開です
IMG_7118.jpg



後ろに紐が
付いてますIMG_7120.jpg



















秋らしくなってきたところで





cafeのほうも先週から新メニューグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)NEW






さつまいものケーキですかわいい
IMG_7095.jpg

おいもの味がしっかり生かされて甘すぎず

小ぶりですがずっしりと食べ応えありますexclamation




スタッフもみんな美味しいと評判のケーキです揺れるハート


ドリンクとセットで¥480手(チョキ)



過ごしやすくなったので




ちょこっと遠出がてらAndes+cafeでお茶しにきませんか目




posted by フジノ at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

祝結婚★


ナマステ〜るんるん




昨日行ってきましたよ〜手(チョキ)





ご存知の方も多いと思いますが。





元アンデススタッフの結婚式の2次会へ目







相変わらず細かった〜exclamation





そして可愛かった〜黒ハート




改めて・・・・・2人ともほんとおめでとうexclamation×2





テルちゃん元気な子を産んでねぴかぴか(新しい)





おめでたい昨日の様子を写真で伝えたかったのですが・・・・・・







3人も行ってて誰もデジカメを持ってきていないという






最悪の3人・・・・








いちお携帯で撮ったんですが








ぜんぜん載せれるものじゃないので






残念ですがもうやだ〜(悲しい顔)







きれいなデータが手に入ったらそのとき載せさせてもらいますexclamation
テルちゃん、あっ君exclamation
















それでは、昨日に続き









今日も雑貨をご紹介したいと思いま〜す















今回2回目となるコットンダリの雑貨たち

IMG_7023.jpg
ショルダーバッグ¥2415




              IMG_7026.jpg
               トートバッグ¥3045




IMG_7036.jpg
クッションカバー¥1260




               IMG_7039.jpg
               ウォレット¥4095

ウォレットの中はこんな感じ・・・・・
IMG_7046.jpg



IMG_7047.jpg
ブレスレット¥630

              IMG_7049.jpg



IMG_7052.jpg
男女問わず着けれるブレスですかわいい値段も可愛いグッド(上向き矢印)







バッグとウォレットはどれも革物になります








前回同様、無くなるのが早そうなので






気になる方はお早めにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





では




ナマステ手(パー)








posted by フジノ at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

