2010年10月12日

久しぶりの・・・・・


ナマステ〜exclamation





久しぶりでスイマセンexclamation×2








店内もすっかり秋物になっているというのに・・・・・









ご紹介したいものがたっくさんあるんですが







その中から今日はこの子たちをご紹介します目手(グー)








IMG_7294.jpg
アクリル襟付きショルダーショール¥3990
                   IMG_7302.jpg
                   ベージュ


IMG_7310.jpg
アクリルボタンつきショール¥3990
                IMG_7312.jpg
                 カーキ





どちらも同じ素材の形違いです手(チョキ)






生地がと〜ってもやわらかいぴかぴか(新しい)んです




何年か前から入れてる素材なんですが





今年の形は特に人気で





今までのニットやワンピースに取り入れても




全然違う雰囲気を楽しめちゃいますグッド(上向き矢印)








色も全部で5色exclamation






早くしないとなくなっちゃいますよ〜パンチ















続いて・・・・・











IMG_7340.jpg
アフリカ柄レーヨンワンピ¥4935
                IMG_7347.jpg

IMG_7350.jpg
グリーン





IMG_7356.jpg
アフリカ柄レーヨンキャミワンピ¥4725
                 IMG_7359.jpg
                 レッド




こちらも同じ生地の形違いです






個性的なアフリカ柄がエスニック好きにはたまりません揺れるハート





どちらも2色展開で黒との相性がいいので今から活躍しそうですキスマーク












昨日は祝日の月曜日だったので






今日こそはパンチ




と思い植物公園に行ってきました目






天気もよく子供も大喜びるんるん





坂道や沢山ある階段をほぼ自分で上り頑張ってましたぴかぴか(新しい)
P1040866.jpg



しかもたまたま無料だったんですグッド(上向き矢印)






これで前回の休園日がチャラになったかなモバQ






posted by フジノ at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

