2010年10月02日

少しついてない休日・・・・




ナマステ〜








昨日はタイからの商品入荷で忙しいなか







わたくしお休みをいただいて、ちょっと植物公園へ行ってまいりました〜














五日市方面は、なかなか行くことが無いので






ここぞとばかりに予定を立てて・・・・・・






まずは・・・・・






ご存知!西松屋!






安い!(探せば)可愛い!楽しい!




お手頃な物ばかりなんで探すのが楽しくって








我が家はちょくちょく利用させていただいてます黒ハート








ちょっと道を進んで・・・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


gulamour painっていうパン屋さんですかわいい



ご存知の方も多いと思います









お店の造りもステキなのですが









パンもほとんど焼きたてで










美味しい〜exclamation











今回のヒットはいもむしみたいな










これです
320x320_rect_3910916[1].jpg

パイ生地の中にチョコが入って




ありきたりな感じですが








サックサクexclamationなんですexclamation




ほんと、想像以上にサクサクですパンチ







パン屋なのに○千円使いたらーっ(汗)






お次は前から行ってみたかった





「Akari cafe」さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




P1020983[1].jpg



実はドッグcafeというこちらのcafeですが




ドッグなしでも全然来店オッケーなんです手(チョキ)




ランチをここでいただくことにるんるん

私はたこライス¥700
CIMG0557.jpg
友人は焼きカレー¥700
CIMG0571.jpg



たこライス最高〜exclamation



美味しいしボリュームもあってこの値段exclamation




わが子もほおばって食べてました(笑)
CIMG0563.jpg







そんなこんなでいざexclamation




植物公園exclamation















車(セダン)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)















休園日・・・・・・かよexclamation
















以上






少しついてない休日でした目





次回新作紹介でお会いしましょう〜


ナマステ〜exclamation





posted by フジノ at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

