2010年08月27日

どんどん入ってきますよ〜


ナマステ目



本日も新作のご紹介★




ジャカードショートジャケット¥6195IMG_6749.jpg

IMG_6750.jpg



アップがこちら・・・・・IMG_6752.jpg



ノーカラーで少しきれい目に見えるジャケットは真冬は

カーディガン感覚でも着れて

重宝しそうな一枚ですぴかぴか(新しい)







続いて・・・・・









オリジナルレーヨンブラウス¥3990
IMG_6763.jpg

アップがこちらかわいいIMG_6770.jpg


首が広めに開いていて、涼しくなってくるとハイネックなどの重ね着と相性◎でするんるん










最後は・・・・・











レーヨン巻きワンピース¥5145
IMG_6772.jpg
   

       IMG_6774.jpg

IMG_6777.jpg

先ほどのブラウスと同じ素材を使ったワンピースです


テロンとした生地がシルエットをちょうどよくスッキリ見せてくれて


小物使いでいろんな雰囲気になじんでくれますかわいい








どれも色違いがあるのですが

今日はちょっと載せる時間がなかったので

気になる方はぜひ見に来てください目





では、また〜キスマーク














posted by フジノ at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

秋物入荷情報★


 ナマステ〜キスマーク

 朝晩だいぶ涼しくなってきましたねぇ猫

 

8月もそろそろ終わろうとしていますが、少し秋の装いを・・・・・









と考えている方もおおいのではないでしょうか?




入ってきましたヨ黒ハート



可愛い秋物たちぴかぴか(新しい)




まずはこれ        IMG_6710.jpg
Fanakaの花柄シャーリングワンピ¥10290(レーヨン100%)
ブーツに合いそうなワンピースですキスマーク





IMG_6723.jpg





アップがこちら・・・・・IMG_6708.jpg






次は少しメキシカンな柄のワンピースかわいいIMG_6741.jpg





色違いで2色入荷してます★¥5670(コットン100%)
IMG_6739.jpg

アップがこちらIMG_6740.jpg
IMG_6745.jpg





どちらもすぐに着れそうな秋物ですかわいい




では、また次回の入荷情報をお楽しみに揺れるハート
posted by フジノ at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

エケコ人形って・・・・・



皆さん、エケコ人形って知ってます?



知ってる方は最近増えたと思いますが


以前「世界仰天○ュース」で取り上げられて以来


あちこちから注文殺到exclamation×2









そのエケコ人形がこちらですぴかぴか(新しい)
IMG_6655.jpg


おじさん・・・・・。



ってつい言ってしまいそうなほど

神とは言いがたい姿ですが


このエケコ様。

そのテレビによるととっても効き目があるらしいんです。



南米ボリビアの福の神として有名なんですが


現在アンデスの店頭にいらっしゃいますNEWぴかぴか(新しい)


IMG_6654.jpg
全部で4色展開で¥735ですかわいい

サイズは10センチでちっちゃくて可愛いです黒ハート


数は少量なので、欲しい方はお早めに手(チョキ)








そしてexclamation今日はもう1つご紹介リボン









早くもブーツ第1弾るんるん
IMG_6685.jpg
カウレザーロングブーツ¥16800(ブラック)




IMG_6690.jpg
カウレザーロングブーツ¥16800(ダークブラウン)



写真からは少し色が伝わりずらいのですが


おなじ形の色違いになります


ブラウンのアップを・・・
IMG_6687.jpg

少しゆったりした筒になっているので、ブーツインも楽チンです手(グー)



まだまだ秋物なんて・・・・・と思っていた私も


じっさい目にすると。。。


買ってしまいました揺れるハート



レザーでこのデザインでこの作りはなかなか無いでしょうexclamation


つい2色買いしてしまいそうな勢いでしたが


そこは抑えてブラック1色だけ買いました黒ハート



定番で使えそうなこのブーツ。


在庫あればサイズ注文も受けますので


気になる方はご来店ください目
posted by フジノ at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

