2010年07月22日

真夏日が続いています・・・

こんにちは!


本当に暑い日が続いていますネ晴れ晴れ晴れ



体力をつけていないと、参ってしまいそうです犬あせあせ(飛び散る汗)




日焼けも気になりますが・・・・


なかなか避けられませんどんっ(衝撃)



綺麗に日焼けしている人を見ると、


小麦色の肌もカッコイイな〜と思うのですがグッド(上向き矢印)


それプラスexclamation引き締まった体ですよねwwwー(長音記号2)



眠る前に一ストレッチー(長音記号1)するだけでも

気分的にも違うと思うのですが・・・・。

明日から始めよっ犬るんるん・・・・って思い早○ヶ月(笑”






そろそろ
海にも行きたいのでー(長音記号2)


始めます、今日から手(グー)手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)







とはいいつつも

アンデスにはステキに体型をカバーしてくるお洋服が沢山ありますwww

画像 190.jpg
画像 191.jpg
カーディガン ¥7245 →30%オフ

襟元に刺繍をあしらった、大人っぽい雰囲気のカーディガンです。
ドルマンスリーブでゆったりと着ていただけます(^A^*)
夏場でも冷房対策として羽織物は一枚持っておきたいですよね!




画像 179.jpg
画像 182.jpg
フリルブラウス ¥5145 →20%オフ

前開きタイプで、こちらも羽織としてもつかえます!!
長さがありますので、気になるヒップ周りもカバー出来ちゃいますかわいい







熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいひらめき


では、また〜***







posted by フジノ at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

日曜日

こんにちは!


今日はお天気のいい日曜日でしたね晴れ





旭商店街は日曜日を定休日とするお店が多く、


通りは人も、車も少なく・・・・


実は少し寂しいんです犬たらーっ(汗)




が、




そんな中、本日もお越しいただきましたお客様ありがとうございますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



アンデスを目指してお越しいただき、、車(セダン)ー(長音記号1)


お買い物を楽しんでいただけたなら、、、



ホントに嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






ちょうど商品の入れ替わりの早いこの時期ですので

お越しいただくたびに真新しいものがあるので

楽しいと思いますよ手(グー)かわいい













-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------

本日もお得なセール商品のご紹介をお一つ、、、
画像 184.jpg
画像 186.jpg
ブラウス ¥4095 →20%オフ
アフリカのボゴラン(泥染め)のような、土っぽい色合いのすてきなブラウスです!すっきりとパンツで合わせるのに調度いい丈となっています^^



↓↓↓合わせてアフリカ製のハンドメイドネックレスもおしゃれです↓↓↓
画像 109.jpg
キャメルボーンネックレス ¥2940

画像 111.jpg
真鍮ネックレス ¥3675

画像 113.jpg
赤爪ネックレス ¥2100



他にはない個性的なデザインで人気ですexclamation








posted by フジノ at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

見ました??

先月末に取材をお受けしていた

ケーブルテレビの放送が今週(今日まで??)ありました^^;


私達はまだ観ていないのですが、、、


いかがでしたでしょうか??




本日お越しいただいたお客様の中にも

テレビを見て来てくださった方も多くいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)


ありがとうございますexclamation×2




私も少し出させていただいたのですが、




大変緊張しました・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



慣れていないのは当然なのですが、


それでももう少し上手く喋れていたら・・・・



と、振り返っています犬ダッシュ(走り出すさま)





いや〜〜、やっぱり役者さん(レポーターさん)は違いますね!


声が通っていましたexclamation×2どんっ(衝撃)



大ちゃん、さすがですー(長音記号2)exclamation



・・これで何の番組かお分かりですかねわーい(嬉しい顔)





-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------

セール真っ最中exclamation

おすすめ衣料のご紹介左斜め下左斜め下
画像 195.jpg
北欧の有名ブランド風の柄目
長めの着丈で楽チンですよ
チュニック ¥5145 ←20%オフです!!
↓色違い↓
画像 196.jpg



気になられましたら、お早めにどうぞ〜手(パー)


暑い夏をアジアンファッションで涼しく過ごしましょうかわいいぴかぴか(新しい)




では、また〜***
posted by フジノ at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

