2010年06月26日

おススメ☆


今日はイチオシアイテムのご紹介です目ぴかぴか(新しい)



ライクラパンツ
画像 118.jpg
lyPT.JPG

ストレッチ性の高い生地を使用した、
履き心地バツグンのパンツです手(チョキ)


履くとスパッツのような密着感がありますが、
裾は少し広めになっているので、ボトムス感覚で履いていただけます^^


ヨガなどの運動の時にも最適です犬晴れ


上のお写真の通り、
無地ブラック・無地ブラウン2タイプの柄がございます。

¥6930です(*^д^*)
posted by フジノ at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

お久しぶりです

ブログをいつもみていただいてる方々。。。初めまして目


最近忙しくしている藤野に代わって、本日は私が情報をご紹介したいと思います手(グー)

あ、軽く自己紹介ひらめき

オープンしたときに大きいお腹でお店に立っていましたが、四月に産休を終え復帰させていただきました、児玉です目

何度か、写真では出させていただいてましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)今日もたらーっ(汗)


機会があれば子供の写真も載せたいな。。。ハートたち(複数ハート)と思ってますかわいい


早速ですが、新作のご紹介をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_6318.jpg

胸元にとても凝った刺繍の入ったFANAKAの姉妹ブランド
valise de Manon のワンピースぴかぴか(新しい)\12600




刺繍のアップがこちらです。。。
IMG_6319.jpg

次も同じくFANAKAの刺繍ミニワンピ\10290

IMG_6321.jpg


白とネイビーの組み合わせがとっても涼しげです晴れ


こちらも刺繍のアップがこちらグッド(上向き矢印)


IMG_6320.jpg

生地が薄手なので、ジーンズと合わせてチュニックとしても決定です

最近梅雨入りしたかと思いきやずっと晴れ続きで、今日は植物たちには恵みの雨ぴかぴか(新しい)でしたね雨

私は子供を保育園にお迎え行かなきゃならないので、出来れば晴れてるほうがありがたいですが。。。モバQ


慣れてないのでうまく出来たか不安ですが、今日はこの辺で目


ではまた〜。









posted by フジノ at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

本日入荷の新作達*

画像 132.jpg
キカガク柄ワンピース ¥4515(コットン100%)

色合いのキレイなワンピースが届きました!!
キャミタイプなので、インナーを変えて合わせ易い手(チョキ)





画像 135.jpg
レトロワンピース ¥4725(コットン100%)

コチラも色合いの楽しいワンピースるんるん
胸下の切り替えで、形もすっきりしていてキレイなシルエットです。





画像 143.jpg
ボーダーマキシロングワンピース ¥5145(レーヨン65%コットン35%)

大流行中のマキシ丈グッド(上向き矢印)
大胆な色合いがとっても素敵です手(グー)ぴかぴか(新しい)





画像 149.jpg
フラワープリントワンピース ¥4515(レーヨン100%)

薄いブルーが涼しげなキャミワンピかわいい
小柄な方でも着こなしやすい丈の長さになっています。





画像 155.jpg
シフォンブラウス ¥4095(レーヨン100%)

首周りの刺繍にもこだわっています左斜め下
画像 156.jpg


↑一緒に合わせている、
ターコイズカラーのネックレスも良く合っています手(グー)


お値段も ¥1050 と、とってもお買い得なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





その他にもネックレス、ピアス、ブレスレットなどなど、、、

あわせて沢山入荷しましたので、

ほんの一部ですがご紹介犬デス


画像 157.jpg

画像 141.jpg
¥735


画像 139.jpg
¥735

流行のゴールドネックレスは大人っぽい印象です目




画像 116.jpg
七宝ピアス  ラウンド型 ¥630 涙型 ¥525


画像 123.jpg
ピアス 各¥420


画像 121.jpg
真鍮ピアス ¥525

シンプルで可愛い^^私、イチオシです目↑↑↑






画像 126.jpg
ブレス (1本)¥315


細いブレスの重ね付けも、素敵ですね揺れるハート





どれも、リーズナブルでびっくりなお値段です目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





気になる商品がありましたら

お早めにどうぞ^^ぴかぴか(新しい)




では、また〜***

















posted by フジノ at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

