2010年04月28日

グルーピーグルーピー新入荷

画像 006.jpg
グルービーグルーピーの新作が入荷しました手(チョキ)

全ての商品が綿や麻などの天然素材を使用し、
ネパールでの製作にこだわっているブランドです晴れ
画像 004.jpg
オーバーダイグラデワンピース ¥4200

画像 001.jpg
ミニスカート ¥3570
サイドのカギ編みポケットがポイントです!

画像 008.jpg
プルオーバー ¥3990
ショートパンツで合わせてもかわいいですよ







夏におススメのサンダルも入荷しました〜
画像 003.jpg

画像 002.jpg
¥7245 (牛革・Mサイズ、Lサイズ)
合わせ易く、人気の形となっています!


気になられた方はお早めにぜひどうぞ目


それでは、また〜***
posted by フジノ at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

オススメ

こんにちは〜

今日は2つオススメのワンピースをご紹介します^^


まずは、
夏に着たい!一枚でも楽チンなエスニック柄ワンピース左斜め下
画像 008.jpg

ワンピース ¥4515 (コットン100%)

暖かくなってくると柄物のお洋服に挑戦してみたくなる方も多いはず目
上にパーカーなどを羽織るとカジュアルに押さえられますよ!




つづいて、

アフリカ布のカラフルなパッチワークがポイントの
ざっくり着れるワンピース左斜め下
画像 009.jpg
パッチワークワンピース ¥6195 (コットン100%)

しっかりとした生地で出来ていますので、ギャザーにボリューム感があります。
お色違いもございますブティック



ようやく暖かくなってきましたね***

そろそろ、上着を脱いで生活したくありませんか?・・・

もう寒さはお別れした〜い手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


では、また晴れ


posted by フジノ at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

カラフル***

こんにちは!

春らしくポップでかわいいワンピースが入荷しましたかわいい
画像 034.jpg
ワンピース ¥4515 (レーヨン65% コットン35%)

画像 037.jpg
カラーバリエーションはブラック・ブラウン・ホワイトの3色です。

どの色合いもかわいいwですww


--------------------------------------------------

そして、
もう1つご紹介・・・


カラフルといえば、
タイのモン族の刺繍

モン族とは、東南アジアに暮らすの少数民族で、
アジアンファッションではポピュラーな衣装のひとつです。


画像 032.jpg
シュシュや、
画像 033.jpg
バックなどなど^^

細かな刺繍がとってもステキですexclamation×2

お洋服がエスニックでない方も、
ポイントでエスニックを取り入れるのもおしゃれですよ!


シュシュ ¥714  バッグ(左 ¥5985 右 ¥2940)



posted by フジノ at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

