2010年02月22日

春色届きました***

今日はいいお天気でしたね!

晴れた日が続くと、よりいっそう春の訪れが待ち遠しくなってきます^^


新作入荷!
インドより春物コットンストールが届きました***


IMG_5657.jpg
パープル・ピンク・レッド・ライムイエロー
チャコールブラック・ライトグレイ・ネイビー・スカイブルー

IMG_5660.jpg


IMG_5662.jpg
2トーンタイプ

IMG_5663.jpg


全11色 ¥945 (コットン100%)

昨年にも増してより鮮やかになりました目ぴかぴか(新しい)

無地タイプ8色はどんなスタイルにも合わせやすく、いつものスタイルに挿し色としてお使いください。
大胆な2トーンカラーのストールは私一押しですグッド(上向き矢印)
モノトーンにまとめたスタイルに組み合わせて着こなすと
とってもオシャレです!!


イロイロとお試しあれ〜〜




では、また***
posted by フジノ at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

新入荷

刺繍のかわいいブラウスが入荷しました!

L bl4515.JPG

DSCN0186.JPG

3色(ネイビー・ライトグレー・ホワイト) ¥4515


細かな刺繍がとてもキレイに仕上がっています。デニムとの相性もGOOD!!かわいい



まだまだ肌寒い日が続いていて、寒さが苦手な私は堪えてます・・・ふらふら

春が待ち遠しいですね〜!


では、また***
posted by フジノ at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

本日のカフェ


DSCN0167.JPG

本日のケーキは、
チョコレートケーキです^^

しっとりとしていますが、甘すぎないので
ランチの後などにもおススメです!

ドリンクセットで ¥480ぴかぴか(新しい)

週替わりでケーキがお楽しみいただけます。






<<ドリンクメニュー>>

コーヒー(HOT/ICE)

紅茶(HOT/ICE)

チャイ(HOT) ・・・インドのミルクティー

ラッシー ・・・ヨーグルトドリンク

オレンジジュース

コーラ

ALL ¥250



お気軽にお立ち寄りくださいませ***
posted by フジノ at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

